イーチンで観る高嶋政伸さんと美元さんの離婚問題は今後どうなる?

  • 2012.07.15 Sunday
  • 15:46
 今日はちょっと重い話題なのですが、久々に芸能界からの話題でこのお2人の離婚問題をイーチンで占ってみました。
まず、「この2人の離婚問題は今後どうなるのか?」と聴いてみました。
そして、出た卦が「風山漸」(ふうざんぜん)でした。
これを解読しますと、美元さんはかなり強情で、今の所一歩も引く気はなく、むしろここまで来たら欲をかき始めて、お金をもらうまでは絶対に離婚はしない。とかなり頑固な姿勢がみえます。

一方、政伸さんですが、どうもフラフラとしているみたいで、少し困り果てて優柔不断な状態になっている所もある様で、気持ちも不安定でストレス状態、神経もピリピリの様です。又色々と仕事等で忙しいらしく、あちらこちらと飛び回っている様にも見えます。
ただ、政伸さんは今はどんな信用における人でも頼んでいるだろう弁護士の先生以外にはあまり
多くを語る事、愚痴をこぼす等は絶対にしない方がいいでしょう。
美元さん強気で、勘もいい人なのでなかなか手ごわい人です。

元々「風山漸」はゆっくり進むという卦なので、あまり焦って事をもっていくと大損したり、大失敗に
繋がる可能性があります。ですから、のらりくらりと進めて行った方がいい結果に繋がっていきますので、それを心がけていかれるといいと思います。
美元さんは政伸さんからお金を引き出せると思っているかもしれませんが、美元さんが思っているより政伸さんには金銭的余裕はないですし、ちょっとケチな所もありますので、美元さんもあまり欲をかかない方が懸命です。頑張ってもあまりお金は入ってこないでしょう。

この離婚問題ですが、2年ぐらいは十分にかかるでしょう。又時間をかけた方がいいと思います。
最後はお金で決着する事になると思いますが、今後の事を考えるとお金の事も大事ですが、これから生きていく上で、お互いがマイナスにならない様にどちらも双方相手を思いやって決着がつけば一番ベストですよね。時間をかけてお互いの建設的な話し合いが出来れば本当にいいですね。
そう言った意味では、マスコミ等に余計なコメントを出したり、第三者が登場する様な事が起きなければ、段々冷静になっていくでしょう。
どちらにしても復縁はありえません。

コメント
いつも拝見しています。
先生に占ってもらいたいのですが、どのようにすれば宜しいのでしょうか?

これからも頑張って下さい。

  • 美伶先生のファン
  • 2012/07/20 9:02 PM
どうもありがとうございます。

鑑定の予約ですが、リンクにあります「さとう美伶先生のFortune☆Cafe」をクリックしますと、私のホームページに繋がります。
ホームページの右上に「お問い合わせ(鑑定依頼はこちらから)」と言う所をクリックすると、鑑定の依頼フォームが出ますので、そこから鑑定の予約を入れて下さい。

それでは、宜しくお願いします。
  • 美伶
  • 2012/07/20 11:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

TIME

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM