宇多田ヒカルのホロスコープ

  • 2018.04.07 Saturday
  • 17:24

皆さん、今晩は。

この頃は毎日風が強く、気温の差もほぼ安定はしてきましたが、服装に少し困る日が続いています。

この前お花屋さんの前を通りましたら、もう紫陽花の植木が売られていました。

梅雨時の気分。月日が経つのが早いですね。

 

ところで、今回のお題は宇多田ヒカルさんのホロスコープを取り上げてみようと思っています。

2度目の離婚とネットで報じられていました。

そこで、余計なお世話なのですが、宇多田さんを少し分析してみようと思います。

 

Utada Hikaru

宇多田ヒカルさん 生年月日:1983年1月19日 出生時間不明 出生地:ニューヨーク州ニューヨーク市出身。(wIKIより引用)

 

今回はSUN ON 1STで太陽を1ハウスにもってきて、時間を12時に設定しホロスコープを作成してみました。

それとプログレスとの2重円で観てみようと思います。(内円が宇多田さんの出生図、外円が現在のプログレスです)

 

さて、宇多田さんの出生図は太陽やぎ座29度、冥王星が天秤座29度でスクエア(90度)です。

太陽は女性にとって夫を表します。その夫の太陽が宇多田さんの出生図では、土星、冥王星スクエア、天王星セプタイル(宿命的な角度)とアスペクトを組んでいます。冥王星と天王星は夫を剋す天体、それとのハードなアスペクトを持っている宇多田さん。

特に冥王星とのスクエアは痛いです。土星とはサイン違いでスクエア。これもかなり痛い。土星は父親を表しますので、

父親とはあまりいい関係ではないと思われます。(余談です)

太陽の年齢域で結婚していますが、やぎ座29度で、やぎ座の泣いている度数。そして次のサインの水瓶座を意識しています。

ですからやぎ座ですが、外国人との結婚もあり得る訳です。水瓶座は自由、独立、個性を好むサイン。

そして彼女の出生図の月は魚座です。これも海外を示します。出生地がニューヨークですから海外には縁があるのは分かりますね。

そしてプログレスの太陽が今魚座4度。今回離婚したイタリア人の男性とは2014年に結婚しています。丁度プログレスの太陽が魚座にサイン変換した頃です。

そして彼女の出生図の射手座木星と、プログレスの魚座太陽はスクエア(90)になります。木星の90度はお気楽に脱線させる事があります。

木星はベネフィック(吉星)ですが、やはりハードなアスペクトは注意が必要になります。

そしてトランジットとの絡みを見てみますと、今天空の天王星が牡羊座27度、彼女の出生図の太陽とオーブ内で90度。元々太陽と天王星のセプタイルを持っている彼女です。この天王星の90度は意味深ですね。トランジットの天王星は5月17日に一旦牡牛座に入りますが、8月8日に逆行が始まり、また牡羊座28度まで戻ります。彼女のネータル太陽をターゲットにして90度が繰り返されます。

一番注目する所は、トランジットの冥王星です。

この冥王星は今やぎ座21度を運行中。やはり彼女の太陽やぎ座29度とのオーブ内にバッチリ入ってきています。

この冥王星もまた逆行があり、逆行、順行を繰り返し、彼女の太陽の上にピッタリとマークしてきます。

この時にネータルの冥王星とも90度になります。

この先も色々な事が起きるだろうと予想されます。

 

彼女は2015年に男児を1人もうけています。

SUN ON 1STでの彼女のホロスコープでは、子供を表す5ハウスのカスプが牡牛座になっています。牡牛座の主星は金星。

その金星は水瓶座17度、1ハウスです。

子供とは仲よしの様ですが、金星水瓶座はクールなイメージ。しかも彼女の金星はノーアスペクトです。

ですが、5ハウスのカスプは牡牛座29度ですから、次のサインである双子座が殆ど占めています。

双子座の主星は水星です。彼女のネータルの水星は12ハウスにあり、やぎ座20度。これは子供をあまり公の場所に出さない

のかもしれません。12ハウスは隠しますから。

 

ちょっと脱線してしまいましたが、元に戻ります。火星は結婚する前のお付き合いする男性、太陽は夫です。

火星は弱い魚座ですが、魚座は海外を示しますので、外国人、または写真家や映画監督(最初の夫)やミュージシャン等も当てはまります。火星のアスペクトはあまり悪くはないので、お付き合いの段階では上手く行くんだと思います。

ですが、夫になると、アスペクトはハードになり、おそらく付き合っていた時とは違ってくるのでしょう。

 

ざっと宇多田ヒカルさんを観てみました。

音楽センスがあり、すごい才能をお持ちな彼女ですから、この先もうまくこなして行って欲しいですね。

波乱万丈ですが、これを肥やしにして、奥深い音楽を作って欲しいです。

 

それでは、また。

 

http://mirey-fortune.net/

占い鑑定を希望される方、占い教室に入会を希望される方は、上記のアドレスまでアクセスしてください。↑

 

さとう美伶☆彡

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

TIME

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM