木星が蠍座入り、これからの愛の行方は?

  • 2017.10.14 Saturday
  • 09:52

皆さん、おはようございます。
このところ、すっかり秋モードに入り、何となく寂しさを感じる今日この頃ですが、皆さんはおかわりありませんか?
暑さから解放されましたが、雨ばかりで、太陽が恋しい気持ちです。

ところで、今回のブログタイトルは、木星についてです。
今まで天秤座を運行していた木星が、10月10日に蠍座に入りました。
天秤座で人間関係を広げ、また結婚を意識し、交際に発展。結婚までいったカップルもいると思います。

蠍座もこの延長にありますので、よりディープに関係が深まる時に突入です。
交際止まりだったカップルは、真剣に相手を受け入れ、相手の中に飛び込み、そして結婚へと確実に気持ちを固める時でもあるのです。ピタッとお互いくっついて、離れたくない、と言う気持ちが一層高まるでしょう。

また、蠍座はお金にも縁があります。今まで良い事をしてきた方は、良いご縁から援助も期待出来る時。
スポンサー運が出てくる時です。

そして蠍座は、性にも関係していますから、木星は膨らむ、広がるという意味を持ちます。今までシャイで肉体関係を躊躇していた人は、思いきって相手のすべてを知る時。相手の温もりを肌で感じる時です。もっと愛が深まるかもしれません。
そんなチャンスに恵まれたら、心を許して一体になる。そんな感じです。

約一年間木星は蠍座を運行します。時には逆行したり、また順行に戻ったりして。 愛の駆け引きは、これから始まるのです。

それでは、また。

 

http://mirey-fortune.net/
占い鑑定を希望される方、占い教室に入会を希望される方は、上記のアドレスまでアクセスしてください。

 

さとう美伶



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

TIME

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM