スポンサーサイト

  • 2019.06.02 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    宇多田ヒカルのホロスコープ

    • 2018.04.07 Saturday
    • 17:24

    皆さん、今晩は。

    この頃は毎日風が強く、気温の差もほぼ安定はしてきましたが、服装に少し困る日が続いています。

    この前お花屋さんの前を通りましたら、もう紫陽花の植木が売られていました。

    梅雨時の気分。月日が経つのが早いですね。

     

    ところで、今回のお題は宇多田ヒカルさんのホロスコープを取り上げてみようと思っています。

    2度目の離婚とネットで報じられていました。

    そこで、余計なお世話なのですが、宇多田さんを少し分析してみようと思います。

     

    Utada Hikaru

    宇多田ヒカルさん 生年月日:1983年1月19日 出生時間不明 出生地:ニューヨーク州ニューヨーク市出身。(wIKIより引用)

     

    今回はSUN ON 1STで太陽を1ハウスにもってきて、時間を12時に設定しホロスコープを作成してみました。

    それとプログレスとの2重円で観てみようと思います。(内円が宇多田さんの出生図、外円が現在のプログレスです)

     

    さて、宇多田さんの出生図は太陽やぎ座29度、冥王星が天秤座29度でスクエア(90度)です。

    太陽は女性にとって夫を表します。その夫の太陽が宇多田さんの出生図では、土星、冥王星スクエア、天王星セプタイル(宿命的な角度)とアスペクトを組んでいます。冥王星と天王星は夫を剋す天体、それとのハードなアスペクトを持っている宇多田さん。

    特に冥王星とのスクエアは痛いです。土星とはサイン違いでスクエア。これもかなり痛い。土星は父親を表しますので、

    父親とはあまりいい関係ではないと思われます。(余談です)

    太陽の年齢域で結婚していますが、やぎ座29度で、やぎ座の泣いている度数。そして次のサインの水瓶座を意識しています。

    ですからやぎ座ですが、外国人との結婚もあり得る訳です。水瓶座は自由、独立、個性を好むサイン。

    そして彼女の出生図の月は魚座です。これも海外を示します。出生地がニューヨークですから海外には縁があるのは分かりますね。

    そしてプログレスの太陽が今魚座4度。今回離婚したイタリア人の男性とは2014年に結婚しています。丁度プログレスの太陽が魚座にサイン変換した頃です。

    そして彼女の出生図の射手座木星と、プログレスの魚座太陽はスクエア(90)になります。木星の90度はお気楽に脱線させる事があります。

    木星はベネフィック(吉星)ですが、やはりハードなアスペクトは注意が必要になります。

    そしてトランジットとの絡みを見てみますと、今天空の天王星が牡羊座27度、彼女の出生図の太陽とオーブ内で90度。元々太陽と天王星のセプタイルを持っている彼女です。この天王星の90度は意味深ですね。トランジットの天王星は5月17日に一旦牡牛座に入りますが、8月8日に逆行が始まり、また牡羊座28度まで戻ります。彼女のネータル太陽をターゲットにして90度が繰り返されます。

    一番注目する所は、トランジットの冥王星です。

    この冥王星は今やぎ座21度を運行中。やはり彼女の太陽やぎ座29度とのオーブ内にバッチリ入ってきています。

    この冥王星もまた逆行があり、逆行、順行を繰り返し、彼女の太陽の上にピッタリとマークしてきます。

    この時にネータルの冥王星とも90度になります。

    この先も色々な事が起きるだろうと予想されます。

     

    彼女は2015年に男児を1人もうけています。

    SUN ON 1STでの彼女のホロスコープでは、子供を表す5ハウスのカスプが牡牛座になっています。牡牛座の主星は金星。

    その金星は水瓶座17度、1ハウスです。

    子供とは仲よしの様ですが、金星水瓶座はクールなイメージ。しかも彼女の金星はノーアスペクトです。

    ですが、5ハウスのカスプは牡牛座29度ですから、次のサインである双子座が殆ど占めています。

    双子座の主星は水星です。彼女のネータルの水星は12ハウスにあり、やぎ座20度。これは子供をあまり公の場所に出さない

    のかもしれません。12ハウスは隠しますから。

     

    ちょっと脱線してしまいましたが、元に戻ります。火星は結婚する前のお付き合いする男性、太陽は夫です。

    火星は弱い魚座ですが、魚座は海外を示しますので、外国人、または写真家や映画監督(最初の夫)やミュージシャン等も当てはまります。火星のアスペクトはあまり悪くはないので、お付き合いの段階では上手く行くんだと思います。

    ですが、夫になると、アスペクトはハードになり、おそらく付き合っていた時とは違ってくるのでしょう。

     

    ざっと宇多田ヒカルさんを観てみました。

    音楽センスがあり、すごい才能をお持ちな彼女ですから、この先もうまくこなして行って欲しいですね。

    波乱万丈ですが、これを肥やしにして、奥深い音楽を作って欲しいです。

     

    それでは、また。

     

    http://mirey-fortune.net/

    占い鑑定を希望される方、占い教室に入会を希望される方は、上記のアドレスまでアクセスしてください。↑

     

    さとう美伶☆彡

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>

    TIME

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM